ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.01.03 Monday

あけましておめでとうございます

遅まきながらあけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

年末年始はバタバタしたり反動でぐでぐでになったり…
激しい波により胃腸が激不調ですが
健康第一で頑張ります。


冬コミのことはまた明日書くつもり!
2010.12.24 Friday

もう来週かあ

Newsにも書きましたが、色々更新しましたです。
お待たせしてすみません。
通販のことは26日頃更新します!

で、これも重複しますが。
みゆき朗ゲストで出るかも出ないかもです。
普通に飲みに行く感じなんだけど大丈夫かな。↓

−−−−−
★12/26・夜未明(多分20時半くらい)
「PLANET TENNOR」(Ustream)

カゲロウ・るっぱが好きな漫画とか映画について
紹介しつつ語る番組。
相槌をうつのはナイス眼鏡坊主VIDEO BROTHER・山田くん。
何しに行くかっていうともうなんですかね。
冬コミの新刊とか宣伝してみるよ。
覆面するか迷い中。顔…

時間が近づいたら→こちらをクリック ※普通にブラウザで見れます。
(放送してないときはオフラインになっています)
i phoneでも見れたそうです。

リンク: 番組サイトPLANET TENNORアーカイブ


ちょうどお時間都合よろしければ是非。作業BGMにいいかも。
ついったーでつっこみいれられるよ!

打ち合わせこれからだけど、ワタシもなんか漫画紹介するかなあ。
2010.12.17 Friday

いやもうね、全然意味わかんないっすよ

またしても1ヶ月近く更新せず。
の、間何をしていたかというとですね

1.体調不良で遅れてたぶんのしごとを巻き返せるわけもなく
  各所に迷惑かけながらもちょびっとずつ作業

2. ↓のバンドのリリパで急にVJ出動したりしてぐったり(自業自得)
  ※モンハン発売日に届くが全くできず

3.原稿納品、同人入稿(にょt)などなどなどなど

4.ウイルス性胃腸炎になる(死亡)
  ※モンハンは進むがご飯が全く食べられない
  ※BL表紙入稿済みにも拘らずまたしても本文落ちを覚悟

5.治った。(まだ普段の半分ほどの食の細さ
  ※仕事なきそう
  ※BL同人誌は、なんか、作っています。

はい。

というわけでまた明日。(←
ふう。。。
2010.11.25 Thursday

ゆるく復活したので

友人のバンドが12/8に2ndアルバム出すんだけどね。



めちゃかこいい!
映像でちょっとお手伝い(別名義)したこともあり
貼っておきまする。(酔っ払いローアングル担当)

しっかしこれどうやってメロサビ入んのよ。

−−−−−
あ、本人まだ鼻のどぐずぐずしてますが
結構元気になりましたです。
がんばるぞう。
2010.11.16 Tuesday

まだ

ぬるく風邪残ってますが
なんとか作業出来るようになたです。
ご心配おかけしとります。

多分通販のことは明日か明後日にはなんとかー

宜しくお願いしますです。
にゃむにゃむ。

2010.11.11 Thursday

はへぇ

風邪引きました。悔しい。
仕事終わってない。
終わったらロマ見ての通販ページ作ります…
本当すいません。

ねむそうな猫でお茶濁しー

2010.11.05 Friday

ぬわああんんん

まともに告知できないままDHオンリーを迎えてしまいました
こんばんはミユキローです。
ひとまずお疲れ様でした!

えーと、イベントごとにぼんやり書いてみます。

★J庭
スペースにお越し頂きありがとうございました!
新刊が出てほんとによかったっす…
冬コミも取れたので、もうちょっと幸せにしてやろうかな…
いや…もう十分幸せだよな…宮間
ということで宮間と秋人の本でした。
ん〜〜。亮治と篤樹も描きたいような!

★Birth Day Jack
いやーもうなんかぐしゃぐしゃでしたが(自分が)
すんげー面白かった。
10/11に出したディーノ写真集「VIVID SHORT TRIP 2」の
モデル・あっくんも出るので写真集置いてみた。
主催のルミエが萌え萌えしてくれたので大満足。うっへへ。
ルミエたんじょうびおめでとー!
当日の写真はこれくらいしかあげてないけどよろしければ
ハードコア・マーチングバンド“kingsize Queen”

★DHオンリー
新刊はコピー本のみですが、しこたま作っていったので
切らすことなく終了。まんだむ。
声かけてくださった方、ありがとうございました!
差し入れは美味しく頂きます!ゆっくりもぐもぐしてます。もぐー

新刊コピー本「colonnade」と今回落とした本(にょた)と
再販予定だったTシャツ、まとめて自家通販の予定ですので、
少々おまちくださいね。
とりあえずにょた本入稿してから告知ページ作りますよ…
もう間違いおこしたくねーだよ。
で、手伝ってくれたりっきーハジメちゃんほんとにありがとね。
呑みがすんげー楽しかった気がする。眠かったけど。

***

というわけで、ざっくり感想ですいません。
ほんとにありがとうございます。
もっともっとがんばります。来年は良いお知らせを沢山したいな。
2010.10.30 Saturday

ハッ

すいません、ロマ見てのOFFLINEに
11/3「DOUBLE HEADER」参加って書いて無いんですが、出ますよー!!
新刊もあります。
ばたばたしすぎて更新出来て無いですが…
今日の深夜とかには表紙見本とかアップできるかもですです。

そして明日はJ庭ですね!
台風は明日には引いてるっぽいけども心配だー。

ちなみにJ庭のあと、これに行きます(物販やらスタッフで)

http://lumie.me/birthday/
【ルミエ&ルミエール Birthday★JACK】
◆日程 : 10/31(日)  OPEN 18:00 / START 18:30
◆チケット:前売り 2300円 (+1ドリンク) / 当日 2800円 (+1ドリンク)
◆出演 : ヤパニ!
     ルミエールといやらしいバンド
     イケメンビッグバンド Humping Rabbits
     ハードコア・マーチングバンド Kingsize Queen 他
◆DJ : コクブ(Bar Move) / 中島徹也(Old Fashion)

☆会場にて宝探し実施☆
☆仮装特典アリ☆

J庭やデザフェスの後に、是非☆ミ
2010.10.28 Thursday

J庭

なんかバタバタしてたら結構経ってしまったー。
週末のJ庭ですが、ちゃんとした告知する時間もなく当日を迎えそうな
予感がぎゅんぎゅんしますので、こちらでさらりと失礼しますです。



「土足でお上がり下さい。」
B5/24p/予価400円
ラブダイバー・宮間と秋人の本。
書き下ろし漫画10ページくらいと、
一部、書店限定ペーパーやイラストの再録風味となっております。
いちおうR指定になってますがあんま期待しないでくd

で、先着のポストカードが友達が居ないために配りきれず余っておりますので(ぷぎゃー
忘れなかったら持っていきます。
新刊ご購入の方で欲しい場合は売り子におっしゃってくださいね。

あとは、

・イケメンビッグバンド「ハンピングラビッツ」ポスター
 サイズはA3〜B3くらい(?)(300円)

・既刊「サーチアンドデストロイ」(300円)

こんな感じです。
ペーパーも時間があれば予定。
あと、DHオンリーのチラシも配布予定です。

あ!スペースNO.は「J25b」フィクサーズです。
是非遊びにきてね。
2010.10.17 Sunday

DH記念日とかいうものが

数日前にあったっぽいんですが、
なんつーかもう、何かしようにも
ちょっとバタバタしておりました。
んで、今日になってらくがきしてみたので貼ってみる。
(つづきへどーぞ

***
さて、仕事をしつつJ庭とDHオンリー合わせの準備を。
DHは、11/3以降しばらく出る機会が無いので
(多分来年の6月、DHオンリーまではあんまりないような?
まだわかりませんが…)
折角なのでなんか出そうかな〜とか。
できたらですが。
リアマフィで落としたコピー本が、エロ無しなので
エロ本かなあ。うーんうーん。決まったら告知しまするー。
続きを読む >>
Powered by
30days Album